2019年12月14日

Beatsaberが360度対応に



Beatsaber
開発元はチェコ共和国のプラハに拠点を置くインディーゲームスタジオ「Beat Games」
先日、Facebookに買収されちゃいました。
そのBeatsaberが360度対応になり、
ブロックが真正面以外から飛んでくるようになりました。(PC、OculusQuest版)

広いスペースを用意して、ケーブルが絡まないように気を付けてプレイしないといけないが、
断然面白くなってます。
360度って言ってもさすがに、上からとか下からとかは無いけど、水平方向に360度
から飛んでくるのを対処するのは結構大変。
壁も360度から近づいてくるので避けるのも大変。
HARDより上の難易度はクリア出来る気がしない。。。

単純に360度化するんじゃなくて、ブロックの配置とか考えて作られてるのよね。
posted by K_Take at 13:43| Comment(0) | 日記
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